putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのアイスクリーム】ASHTAのイタリアンレストラン「Nonna Bona」はジェラートも美味しかった

Selamat siang! Putritidurです。

 

先日セノパティ(Senopati)のショッピングモールASHTAのイタリアン「Nonna Bona」でランチをした際、ジェラートコーナーがとても美味しそうだったので、今回はジェラートを試してみました。ランチについてはこちらの記事にまとめていますので、ぜひご参照ください。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

 

こちらのレストランはASHTAのUG階にあります。お店の外観はこちらです。ジェラートはお店に入ってすぐ左にありました。

 

 

ジェラートコーナーにはたくさんのフレーバーが並んでいました。試食をすることもできました。子どもは試食をしても全て美味しいのでどれにするか決められない様子でした。値段はカップでRp45.000、2種類のフレーバーが選べました。

 

 

左側は、「Mango」と「Straciatella」、右側は「Biscoff Parade」と「Strawberry Cheesecake」です。どちらもとても美味しく、子どもと一緒にぺろりと食べてしまいました。子どもは特にマンゴーを気に入ったようでした。

 

 

こちらは前回のランチもとても美味しかったので、ランチもジェラートもまたぜひ食べたいと思います。

 

店名 Nonna Bona
住所 Lantai UG, ASHTA District 8
電話番号

021-5088-0123

営業時間

10:00-22:00

goo.gl

https://www.instagram.com/nonnabona.jkt/