putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタと近郊のイベント】ASHTAで開催されていたアートイベント「The Big Picture」に行ってみた

Selamat siang! Putritidurです。

 

2月の気になるイベントに書いたセノパティ(Senopati)にあるショッピングモールASHTAの「The Big Picture」という展覧会に行ってみました。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

 

ASHTA地上階の一角がこちらのイベントスペースになっていました。

 

 

このようなスペースで絵を観賞することができました。展示数は結構多いのではないかと感じました。

 

 

エスカレーターでひとつ上の階に上がると、このようにイベントスペース全体を見渡すこともできました。

 

 

私はあまり絵に詳しくないのですが、ご興味ある方でしたら無料の割に見応えのあるアートイベントなのではないかと思いました。ジャカルタは探すとアートイベントが結構あるようなので、素人なりにまた行ってみたいと思います。