putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのカフェ】日本にもある「Cafe Kitsuné」はジャカルタにも進出していた!

Selamat siang! Putritidurです。

 

パリ発のファッションブランド「Maison Kitsuné」が手掛けるカフェ「Cafe Kitsuné」がジャカルタにもあったので、行ってみました。こちらのカフェには「Maison Kitsuné」の製品が買えるコーナーも併設されていました。場所はセノパティ(Senopati)のショッピングモールASHTA地上階です。こちらのカフェは路面で、ショッピングモールの外側から入ることもできます。このような外観です。

 

 

店内の壁にはCafe Kitsunéの文字があり、写真を撮っている人もいました。

 

 

座席は喫煙席と禁煙席に別れています。写真は禁煙席です。禁煙席の方が明るく、喫煙席の方が落ち着いて暗い雰囲気でした。ソファ席と椅子席がありました。

 

 

私は「French Toast」(Rp75.000)と「Americano」(Rp48.000)を注文しました。フレンチトーストはクリームが美味しく、コーヒーの苦みと合うなと感じました。

 

 

雨の日に行ったせいか天井から少し雨漏りがしていて残念でしたが、雰囲気が良くメニューも色々あったので、また機会があれば行ってみたいと思います。

 

店名 Cafe Kitsuné
住所 Lantai GF, ASHTA
電話番号

0812-8006-1108

営業時間

08:00-22:00

goo.gl

https://www.instagram.com/cafekitsuneindonesia/