putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのケーキ】セノパティのカフェ「Butterman」でレモンタルトをいただく

Selamat siang! Putritidurです。

 

私はレモンタルトが大好きで色々なお店で試しています。先日インドネシア人ママおすすめのセノパティ(Senopati)にあるカフェ「Butterman」でレモンタルトを見つけたのですが、お腹がいっぱいで試すことができなかったので、今回試してきました。前回訪れた際の「Butterman」についてはこちらの記事のまとめていますので、ぜひご参照ください。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

 

カフェの外観はこのような感じです。

 

 

座席は椅子席とソファ席があり、ベビーチェアもありました。

 

 

こちらが「Lemon Meringue Pie」(Rp55.000)です。酸味はあまりなかったのですが、レモンの味はしっかりと感じられて美味しかったです。朝行ったので、こちらのケーキひとつでお腹いっぱいになりました。

 

 

他にも様々な種類のケーキがあったので、機会があればまた試してみたいと思います。

 

店名 Butterman
住所 Jl. Cikatomas 1. No. 14
電話番号

0877-6022-0038

営業時間

06:30-21:30

goo.gl

https://www.instagram.com/buttermanjkt/