putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのケーキ】セノパティのショッピングモールASHTAのパン屋「Bakerman」でレモンタルトを買ってみた

Selamat siang! Putritidurです。

 

以前、セノパティ(Senopati)にあるショッピングモールASHTAにあるパン屋「Bakerman」でパンを買いましたが、今回はこちらのお店でケーキを買ってみました。Bakermanのパンについてはこちらの記事にまとめていますので、ぜひご参照ください。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

 

BakermanはASHTAの地上階にあります。このような外観です。

 

 

私はレモンタルトが大好きなので、店頭で見つけてすぐに購入しました。レモンタルトは箱に詰めて、このような紙袋に入れてくれました。他にも購入したので、紙袋は大きめでした。

 

 

レモンタルトはこちらです。早速食べたところ、甘すぎず美味しかったです。ただ、私は酸っぱさのあるレモンタルトが好きなので、こちらはレモンの酸味が少し足りない感じがしました。

 

 

Bakermanにはレモンタルトの他にも梨のタルトや甘いパンなど、お菓子のように食べることのできるものも売っているので、また試してみたいと思います。

 

店名 Bakerman
住所 ASHTA District 8(地上階)
電話番号 0812-8878-8302
営業時間

8:00-22:00

goo.gl

https://www.instagram.com/bakerman.id/