putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのカフェ】クマンのSEED Jakartaで子連れブランチをしてみた

Selamat siang! Putritidurです。

 

先日クマン(Kemang)のPlaza Kemang 88に入っている「SEED Jakarta」で子連れブランチをしました。こちらは地上階にあり、ビルの外側から直接店内に入ることができます。このような入口です。

 

 

店内は明るく清潔でした。ソファ席だったので、子どもを抱っこしながら食べさせることができました。ベビーチェアもありました。

 

 

こちらのレストラン/カフェには、インドネシア料理、中東地域の料理、欧米の料理など色々なメニューがありました。私たちは写真の順番に、Greek Yogurt Bowl(Rp60.000)、Green Hummus Salad(Rp130.000)、Cajun Popcorn Chicken(Rp70.000)を注文しました。子どもは、フムスのサラダについているクラッカーと、唐揚げ丼のご飯を食べました。今回は注文しませんでしたが、パスタや炒飯などもあるので、子どもが食べられるものは何かしらあるなという印象です。

 

 

色々なメニューがあるので、何かしら好きなものを見つけられそうなお店でした。カジュアルな雰囲気で、子どもが食べられるものもあったので、気軽にブランチをするのに最適だなと感じました。

 

店名 SEED Jakarta
住所 Jl. Keman Raya, No.88
電話番号 021-719-1707
営業時間

月-金 8:00-18:00

土日 8:00-20:00

goo.gl

https://www.instagram.com/seedjkt/