putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのレストラン(その他)】Urban Forest Cipeteの「Little Talk Bistro」で子連れブランチ

Selamat siang! Putritidurです。

 

チプテ(Cipete)にある「Urban Forest Cipete」で子連れブランチをしてきました。「Little Talk Bistro」というお店です。このような外観です。

 

 

座席は店内席とテラス席があります。テラス席は暑かったので、店内にしました。ベビーチェアもありました。テラス席には、犬を連れた人がたくさんいました。

 

 

こちらは「Big Breakfast」(Rp75.000)です。子どもは目玉焼きとパンを美味しそうに食べていました。

 

 

「Prawn Toast」(Rp85.000)です。こちらも子どもは気に入ったようで、たくさん食べていました。

 

 

「Beef Bacon Pomodoro Pasta」(Rp105.000)です。こちらも子どもはパクパクと食べていました。

 

 

「Abori Mentaiko Salmon Pasta」(Rp155.000)です。こちらは大人が美味しくいただきました。

 

 

売り切れのメニューもいくつかあったのですが、比較的に子どもが気に入るメニューが多かったように感じます。ブランチの後は、以前も遊んだプレイグラウンドでたっぷり遊んで、アイスクリームを食べてから帰宅しました。以前Urban Forest Cipeteで子どもを遊ばせた際の記事はこちらにまとめておりますので、ぜひご参照ください。

 

【ジャカルタと近郊のプレイグラウンド】Urban Forest Cipeteのプレイグラウンドは子どもが大喜び! - putritidurの日記

【ジャカルタと近郊のプレイグラウンド】週末限定の「Adventure Park」は子どもが大満足だった! - putritidurの日記

【ジャカルタのフレンチ・イタリアンレストラン】Urban Forest Cipeteにある「SOLO PIZZA ARTIGIANALE」が美味しかった! - putritidurの日記

【ジャカルタのアイスクリーム】Urban Forest Cipeteにあるジェラート屋「RivaReno」はジャカルタ一美味しいかも? - putritidurの日記

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 Little Talk Bistro
住所 Urban Forest Cipete, Jl. RS Fatmawati Raya No. 45
電話番号

0811-9277-670

営業時間

月-金 08:00-22:00

土日: 07:00-22:00

maps.app.goo.gl

https://www.instagram.com/littletalkbistro/