putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのアフタヌーンティー】ホテル「St Regis Jakarta」にてアフタヌーンティーを楽しむ

Selamat siang! Putritidurです。

 

「St Regis Jakarta」のステイケーション中には、地上階のレセプション横にある「The Drawing Room」にてアフタヌーンティーを楽しみました。今回子どものお誕生日祝いをしたのですが、スタッフの方がピアノに合わせてケーキを運んできてくれ、歌でお祝いしてくれました。The Drawing Roomはこちらです。

 

 

このような座席でした。

 

 

子ども用のお皿、コップ、カトラリーもありました。

 

 

私はアフタヌーンティーを楽しみましたが、他の家族のメンバーは早めの夕食をとりました。子どもには「Penne Bolognese」(Rp190.000)を注文しました。とても美味しかったようで、子どもはこちらのペンネをパクパクと食べていました。

 

 

大人がいただいたのは、「Bresaola Carpaccio」(Rp200.000)、「Eggplant Parmigiana」(Rp180.000)、「Club Sandwich」(Rp240.000)です。

 

 

こちらはアフタヌーンティーです。

 

上の写真のアフタヌーンティーを美味しくいただいた後、ワゴンでこちらのお菓子も運ばれてきました。子どもはこちらのフィナンシェとマドレーヌを美味しそうに食べていました。

 

 

アフタヌーンティーも食事メニューも、どちらもとても美味しかったです。特にアフタヌーンティーは甘すぎず、ぺろりといただいてしまいました。また、子どもが食べられるお菓子も出てきたので、大人も子どもも大満足でした。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【St Regis Jakarta体験記まとめ】

「St Regis Jakarta」でステイケーション - putritidurの日記

ジャカルタのホテル「St Regis Jakarta」のプール - putritidurの日記

宿泊者が無料で使える「St Regis Jakarta」のスパ - putritidurの日記

ホテル「St Regis Jakarta」の部屋はバルコニーから電車が見えて子どもが大興奮! - putritidurの日記

ホテル「St Regis Jakarta」の「Rosé」のアイスクリームは子どものお気に入り! - putritidurの日記

ホテル「St Regis Jakarta」にてアフタヌーンティーを楽しむ - putritidurの日記

ホテル「St Regis Jakarta」は朝食が豪華! - putritidurの日記

 

店名 St Regis Jakarta
住所 Rajawali Place, JL. H.R. Rasuna Said No. 4, Kuningan, Setia Budi
電話番号

021-5094-8888

営業時間

N/A

goo.gl

https://www.stregisjakarta.co.id/