putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのホテル】「St Regis Jakarta」は朝食が豪華!

Selamat siang! Putritidurです。

 

「St Regis Jakarta」でのステイケーションで楽しみにしていたことのひとつが朝食でした。朝食会場は地上階の「Bel Étage」というレストランです。このような入口でした。

 

 

レストランはとても広く、朝食の種類も充実していました。ウェスタン、インドネシア、中華など色々な選択肢がありました。

 

 

座席は椅子席とソファ席がありました。またテラス席もありました。ベビーチェアもありました。

 

 

朝食はとても美味しく写真を撮るのを忘れてしまったため、少ししか写真がありません。こちらはパンケーキです。パンケーキはビュッフェコーナーにて焼いてもらうことができます。トッピングも選べました。とても美味しく、子どもが嬉しそうに食べていました。

 

 

こちらは生ハムです。こちらはメニューに記載されているもので、注文するとスタッフの方が持ってきてくれます。

 

 

こちらのステーキも、メニューに載っていたものです。他にもいくつかメニューに記載されている料理がありました。

 

 

朝食がとても美味しく、お腹いっぱいになるまで長時間レストランに滞在してしまいました。子どももこちらの朝食が大変気に入ったようで、昼食を抜かしてしまうくらい、たくさん食べていました。家族みんな朝から大満足ででした。

 

こちらで「St Regis Jakarta」でのステイケーションの記事は終わりとさせていただきます。1泊のみの滞在でしたが、とても満足度が高かったです。機会があればせひもう一度泊まってみたいホテルです。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【St Regis Jakarta体験記まとめ】

「St Regis Jakarta」でステイケーション - putritidurの日記

ジャカルタのホテル「St Regis Jakarta」のプール - putritidurの日記

宿泊者が無料で使える「St Regis Jakarta」のスパ - putritidurの日記

ホテル「St Regis Jakarta」の部屋はバルコニーから電車が見えて子どもが大興奮! - putritidurの日記

ホテル「St Regis Jakarta」の「Rosé」のアイスクリームは子どものお気に入り! - putritidurの日記

ホテル「St Regis Jakarta」にてアフタヌーンティーを楽しむ - putritidurの日記

ホテル「St Regis Jakarta」は朝食が豪華! - putritidurの日記

 

店名 St Regis Jakarta
住所 Rajawali Place, JL. H.R. Rasuna Said No. 4, Kuningan, Setia Budi
電話番号

021-5094-8888

営業時間

N/A

goo.gl

https://www.stregisjakarta.co.id/