putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのホテル】「The Westin Jakarta」は部屋から電車が見えて子どもが大喜び!

Selamat siang! Putritidurです。

 

昨日から、「The Westin Jakarta」のステイケーションについて書いています。今日は部屋について書こうと思います。こちらのホテルの部屋は53階から66階にあります。このような部屋でした。

 

 

バスルームはガラス張りでした。私は、子どもを見張りながらお風呂に入ったので、ブラインドは閉めませんでした。

 

 

クローゼットはかくれんぼの際に大活躍しました。

 

 

部屋の下の方に電車が見えたので、子どもはずっと窓辺に座って見ていました。

 

 

以前ステイケーションをした「St Regis Jakarta」に比べると、アメニティやコップが少なかったですが、1泊するには十分でした。「St Regis Jakarta」についてはこちらをご参照ください。

 

ホテル「St Regis Jakarta」の部屋はバルコニーから電車が見えて子どもが大興奮! - putritidurの日記

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 The Westin Jakarta
住所 Jl. H.R.Rasuna Said Kav. C22-A
電話番号

021-2788-7788

営業時間

N/A

maps.app.goo.gl

https://id.westinjakarta.com/