putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのチョコレート】「The Westin Jakarta」のカフェ「Dailty Treats」はチョコレートが美味しかった!

Selamat siang! Putritidurです。

 

「The Westin Jakarta」での1泊のステイケーションの最後に、52階のカフェ「Dailty Treats」でチョコレートを買いました。チョコレートはこちらのカフェの入り口のケース内にあります。入り口はこのような感じです。

 

 

ケースには色とりどりのチョコレートがたくさん並んでいました。

 

 

私は見た目重視で、可愛いなと思うチョコレートをいくつかピックアップしました。確か12個以上だと箱に入れてくれると店員さんが言っていたような記憶があるのですが、そんなにたくさんは食べないので、写真のようなプラスチック容器に入れてもらいました。どれがどの味だったか忘れてしまったのですが、ライム、チーズケーキ、マンゴーなどの味を選びました。

 

 

どちらのチョコレートもとても美味しくいただきました。チョコレートを買うだけのために地上階から52階まで上がってもいいなと思えるような美味しさでした。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 The Westin Jakarta
住所 Jl. H.R.Rasuna Said Kav. C22-A
電話番号

021-2788-7788

営業時間

N/A

maps.app.goo.gl

https://id.westinjakarta.com/