putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのホテル】「The Westin Jakarta」の朝食ビュッフェは種類がたくさん!

Selamat siang! Putritidurです。

 

「The Westin Jakarta」での子連れステイケーションの2日目は、51階のレストラン「Seasonal Taste」にて朝食を楽しみました。レストランはこちらです。

 

 

レストランの中はとても広く、座席数も多かったです。椅子席で、ベビーチェアもありました。ですが、昨日同様、子ども用のカトラリーやお皿・コップはありませんでした。

 

 

ビュッフェは、洋風、インドネシア料理、中華、インド料理など、たくさんの種類がありました。

 

 

色々なものを食べることができ、子どもは食べられるものもたくさんあったので、良かったです。ですが、やはり以前ステイケーションをした「St Regis Jakarta」の朝食には個人的に敵いませんでした。こちらのレストランもカフェ同様、子ども用のカトラリーや食器がないため、持参した方が良いなと感じました。

 

ちなみに「St Regis Jakarta」の朝食についてはこちらにまとめておりますので、ぜひご参照ください。

 

ホテル「St Regis Jakarta」は朝食が豪華! - putritidurの日記

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 The Westin Jakarta
住所 Jl. H.R.Rasuna Said Kav. C22-A
電話番号

021-2788-7788

営業時間

N/A

maps.app.goo.gl

https://id.westinjakarta.com/