putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのホテル】「The Westin Jakarta」52階のカフェ「Daily Treats」にて軽食を楽しむ

Selamat siang! Putritidurです。

 

「The Westin Jakarta」宿泊日の夜は、早めに「Daily Treats」という52階のカフェで食べることにしました。こちらのカフェではアフタヌーンティーも提供しているそうです。アフタヌーンティーを楽しんでいる方がいらっしゃって、とても美味しそうだったので、いつか試してみたいなと思いました。

 

カフェはこのような感じです。

 

 

座席はローテーブルのソファ席と椅子席でした。椅子とテーブルの高さの関係で、子どもに食べさせるのが大変でした。また、子ども用のカトラリーやお皿・コップもありませんでした。

 

 

こちらはチェリートマトのパスタです。子どもはこちらを美味しそうに食べていました。

 

 

こちらはチキンナゲットです。こちらも子どもが美味しそうに食べていました。

 


こちらはフィッシュバーガーです。こちらは大人が美味しくいただきました。

 

 

こちらのカフェは、キッズフレンドリーではないですが、さくっとご飯を食べるのにぴったりのカフェでした。大人用のカトラリーでは食べるのが難しかったため、子ども用のフォークとスプーンを持参した正解でした。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 The Westin Jakarta
住所 Jl. H.R.Rasuna Said Kav. C22-A
電話番号

021-2788-7788

営業時間

N/A

maps.app.goo.gl

https://id.westinjakarta.com/