putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのホテル】「St Regis Jakarta」のスパは宿泊者なら無料で使いたい放題

Selamat siang! Putritidurです。

 

家族でステイケーションを楽しんだ「St Regis Jakarta」にはスパがあり、宿泊者なら無料で施設を使用することができました。スパエリアにはエステ、ネイル、ヘアケアのコーナーもあり、こちらは有料でした。地上階、エレベーターホールの奥にスパエリアがあります。このような入口です。

 

 

写真の左右には、エステの部屋、ヘアケアとネイルのコーナーがあります。

 

 

こちらはスパエリアの外にあるリラックススペースです。お茶やクッキーを楽しむことができます。

 

 

ロッカールームは清潔でした。

 

 

こちらがスパエリアです。

 

 

ドライサウナ、スチームサウナ、温水プール、シャワーがありました。

 

 

こちらは宿泊者ですと、滞在中は使いたい放題なので、私は1泊の間に2回も利用してしまいました。朝10時から夜21時まで開いているので、好きな時間帯に利用でき、とても良かったです。利用客もそれほどいないようで、私が使用したときは、私の他に1名しかいませんでした。またこちらのホテルに宿泊できたら、ぜひスパを使いたいと思います。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【St Regis Jakarta体験記まとめ】

「St Regis Jakarta」でステイケーション - putritidurの日記

ジャカルタのホテル「St Regis Jakarta」のプール - putritidurの日記

宿泊者が無料で使える「St Regis Jakarta」のスパ - putritidurの日記

ホテル「St Regis Jakarta」の部屋はバルコニーから電車が見えて子どもが大興奮! - putritidurの日記

ホテル「St Regis Jakarta」の「Rosé」のアイスクリームは子どものお気に入り! - putritidurの日記

ホテル「St Regis Jakarta」にてアフタヌーンティーを楽しむ - putritidurの日記

ホテル「St Regis Jakarta」は朝食が豪華! - putritidurの日記

 

店名 St Regis Jakarta
住所 Rajawali Place, JL. H.R. Rasuna Said No. 4, Kuningan, Setia Budi
電話番号

021-5094-8888

営業時間

N/A

goo.gl

https://www.stregisjakarta.co.id/