putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのカフェ】日本にもあるパン屋「PAUL Bakery」のカフェに行ってみた

Selamat siang! Putritidurです。

 

日本にもあるフランスのパン屋「PAUL」は、ジャカルタにも複数店舗あります。以前新しくできたスナヤンパーク(Senayan Park)の「PAUL Le Café」で子連れランチをしたのですが、今回はプラザスナヤン(Plaza Senayan)1階の「PAUL Bakery」でお茶をすることにしました。スナヤンパークのPAULについてはこちらの記事にまとめておりますので、ぜひご参照ください。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

 

プラザスナヤンの店舗は外に面しているので、ショッピングモール開店前の時間は、お店の外から入ります。

 

 

店内席もテラス席もありました。全て椅子席でした。

 

 

私は「Café Mocha」(Rp65.000)を注文しました。濃厚で美味しかったです。

 

 

ランチもペストリーも飲み物も美味しく、平日昼間はあまり人もいないので、またゆっくりとお茶をしに来たいなと思いました。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 PAUL Bakery
住所 Lantai 1, Plaza Senayan
電話番号

021-5725-291

営業時間

08:00-22:00

goo.gl

https://www.instagram.com/paulindonesia/