putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタの美容】日系美容サロン「Tokyo Belle」で光フォトフェイシャルを試してみた

Selamat siang! Putritidurです。

 

日差しの強いジャカルタで生活していたら顔のシミが段々濃くなってきたので、光フォトフェイシャルを試してみることにしました。ラディオダラム(Radio Dalam)にある「Tokyo Belle」というお店です。このような外観です。

 

 

受付エリアはこのような感じです。予約はLINEにて、日本語ですることができました。

 

 

光フォトフェイシャルはこちらの部屋で行いました。1時間のコースで、洗顔、美顔器でのマッサージ、セラピストによるマッサージ、シェービング、最後にフォトフェイシャルという順番で施術が進みました。通常Rp700.000のところ、初回割引でRp410.000になり、お得でした。また、パッケージ料金もありました。

 

 

私は肌が強い方なのですが、それでも美顔器を使ったマッサージとシェービングの際は、肌がこすれて少し痛みを感じ、施術後は少し赤みが残りました。ですので、肌が弱い方には少し負担が大きいかなと感じました。ですが、施術後は肌のトーンが明るくなり、つるつるになりました。1時間ですが、子育て中のストレスを解消する良い機会となりました。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 Tokyo Belle
住所 Jl. Yado 3 Blok B No. 1
電話番号

0813-1974-9426

営業時間

08:00-18:00

*Google Mapに記載がないため、隣にある日系美容院「Lond by Ciel Sowal Radio Dalam」の地図を記載します。

goo.gl

https://tokyobelleindonesia.com/