putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのフレンチ・イタリアンレストラン】SPARKに新しく開店した「PAUL Le Café」で子連れランチをしてみた

Selamat siang! Putrititidurです。

 

スナヤンパーク(Senayan Park)のLG階に「PAUL Le Café」が新しく開店したので、子連れランチをしてきました。お店はこちらです。

 

 

他のPAULの店舗と同じように、ケースにはパン屋ケーキが並んでいます。

 

 

新店舗だからか、休日のお昼時でも店内は空いていました。座席は椅子席とソファ席があり、ベビーチェアもありました。またテラス席もありました。

 

 

子どもにパスタを2種類注文しました。「Tagliatelle Carbonara」(Rp130.000)と「Spaghetti Meatball」(Rp130.000)です。カルボナーラは何故か甘かったです。子どもはミートボールのパスタを美味しそうに食べていました。

 

 

こちらは「Atlantque Sandwich」(Rp125.000)です。ケースの中に入っていたのですぐに出てくるかと思ったのですが、実際は一番最後に出てきました。美味しくいただきました。

 

 

こちらは「Chicken Cordon Bleu」(Rp130.000)です。こちらも美味しくいただきました。

 

 

新店舗だからか、注文したものが出てくるのが遅かったり、グラスをお願いしても持ってきてもらえなかったりと、色々ありました。ですが、何故か甘かったカルボナーラ以外は美味しくいただきました。以前パシフィックプレイス(Pacific Place)の店舗に行った際はサービスが素早かったので、既存の店舗に行った方がスムーズに食事ができるのかもしれません。ですが、開店したばかりということで、空いていて綺麗だったのはとてもよかったです。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 PAUL Le Café
住所 Lantai LG, Senayan Park
電話番号

記載なし

営業時間

10:00-22:00

goo.gl

*「PAUL Le Café」の地図がなかったので、「Senayan Park」の地図を記載しています。

https://www.instagram.com/paulindonesiaofficial/?hl=ja