putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのフレンチ・イタリアンレストラン】プラザスナヤンの「Eric Kayser Artisan Boulanger」で子連れランチ

Selamat siang! Putritidurです。

 

以前パンやケーキを買った「Eric Kayser Artisan Boulanger」で子連れランチをしてきました。パンやケーキのテイクアウトについてはこちらの記事にまとめておりますので、ぜひご参照ください。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

 

putritidurjkt.hatenablog.com

putritidurjkt.hatenablog.com

 

今回はプラザスナヤン(Plaza Senayan)3階の店舗に行きました。このような外観です。

 

 

座席はソファ席と椅子席がありました。ベビーチェアもありました。

 

 

まずはパン。

 

 

こちらは「Spaghetti Meat Ball」(Rp98.000)です。子どもは美味しそうにこちらを食べていました。

 

 

「Truffle Fries」(Rp98.000)です。こちらは量が多かったので、半分はテイクアウトしました。

 

 

「Japanese Beef Croquette」(Rp98.000)です。

 

 

「Tagliatelle Carbonara」(Rp148.000)です。こちらも子どもは美味しそうに食べていました。

 

 

「Baked Truffle Rigatoni with Wagyu」(Rp108.000)です。こちらは牛肉が少し固かったようですが、子どもは喜んで食べていました。

 

 

子どもが食べやすいメニューが多く、大満足の様子でした。また、メニューにはチキンカレーやチキンカツなど、日本っぽさのあるものもありました。パンもケーキも食事も美味しいお店でした。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 Eric Kayser Artisan Boulanger
住所 Lantai 3, Plaza Senayan
電話番号

021-5790-5365

営業時間

10:00-22:00

maps.app.goo.gl

https://www.instagram.com/erickayserid/