putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのフレンチ・イタリアンレストラン】プラザスナヤンの「UNION」で子連れランチをしてみた

Selamat siang! Putritidurです。

 

以前食パン、ドーナツ、ケーキをテイクアウトした「UNION」で子連れランチをしてきました。テイクアウトについてはこちらの記事にまとめておりますので、ぜひご参照ください。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

putritidurjkt.hatenablog.com

putritidurjkt.hatenablog.com

 

こちらのレストランはプラザスナヤン1階(地上階)にあります。外の噴水の方からも入店できますが、私たちはデパートの中から入店しました。こちらの入り口です。

 

 

座席はテラスと店内がありました。私たちは店内にしました。店内はテーブル席とソファ席があり、このようなソファ席に通されました。また、ベビーチェアもありました。

 

 

私たちはクリスマスのランチに行ったため、1食はクリスマスのメニューを注文するように言われました。クリスマスのメニューがこちらです。

 

 

こちらは「Pork Crackling & Bacon, Lardons, Spaghetti, Alba Truffle Cream」(Rp105.000)です。子どもはこちらのパスタを美味しそうに食べ、完食していました。

 

 

大人な雰囲気のレストランですが、ランチの時間帯は子連れ家族も多かったです。ベビーチェアもあり、スタッフの方も子どもに慣れていたので助かりました。子どもも大人も大満足のランチでした。

 

店名 UNION Plaza Senayan
住所 Ground Floor, Plaza Senayan
電話番号 0811-156-7739
営業時間

10:00-22:00

goo.gl

https://new.uniongroupjakarta.com/restaurant/union