putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れバリ旅行】ウブドの緑溢れるレストラン「Kebun Bistro」でイタリアン・スパニッシュを堪能

Selamat siang! Putritidurです。

 

ウブ(Ubud)(散策をしてお腹が空いた私たちは、「Kebun Bistro」というイタリアン・スパニッシュのレストランでランチをすることにしました。緑溢れるこちらが入り口でした。

 

 

テラス席と店内の席がありました。ベビーチェアもありました。

 

 

12時頃になると段々混雑してきてサービスが遅くなったので、お腹が空いて食事を待てないお子さんは早めに入店した方が良いかなと感じました。子どもにはまず「Side Bread Basket」(こちらはRp25.000くらいの値段でしたが、後でレシートを確認したところチャージされていませんでした)を注文しました。

 

 

パンを食べさせながら待っていると、注文した「Bolognese Linguini」(Rp95.000)がきました。子どもはとても美味しそうにこちらのパスタを食べていました。

 

 

また、大人用に注文したこちらの「Gaspacho Soup」(Rp70.000)も食べていました。

 

 

こちらのレストランは豚肉料理もあり、安い値段で美味しいものが食べられたので、大人も子どもも大満足でした。

 

店名 Kebun Bistro
住所 Jl. Hanoman No. 44, Ubud
電話番号

+62 361 972 490

営業時間

11:00-23:00

goo.gl

https://kebunbistro.com/

 

ウブド散策1日目についてはこちらにも記事にまとめていますので、ぜひご参照ください。

putritidurjkt.hatenablog.com

putritidurjkt.hatenablog.com

putritidurjkt.hatenablog.com

putritidurjkt.hatenablog.com