putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのレストラン(その他)・パンケーキ子どもが喜ぶキッズフレンドリーな日系カフェ「DORÉ by LeTAO」で子連れランチ

Selamat siang! Putritidurです。

 

以前フラペチーノを試した、チーズケーキのルタオが監修している日系カフェ「DORÉ by LeTAO」で子連れランチをしてきました。フラペチーノについてはこちらの記事にまとめていますので、ぜひご参照ください。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

 

「DORÉ by LeTAO」はプラザスナヤン(Plaza Senayan)地下1階にあります。このような外観でした。

 

 

店内はソファ席と椅子席がありました。ベビーチェアもありました。

 

 

子どもには塗り絵が出てきました。

 

 

こちらはお子様メニューのひとつです。「Chicken Karaage Omurice」(Rp62.000)です。アイスクリームは食事と一緒か、食後か選ぶことができました。子どもはこちらのキッズメニューをとても美味しそうに食べていました。

 

 

こちらは「Black Truffle Spaghetti」(Rp95.000)です。こちらも子どもは美味しそうに食べていました。

 

 

こちらは「Yama Steak Don」(Rp108.000)です。

 

 

こちらは「Creamy Mentaiko」(Rp82.000)です。

 

 

こちらは「Teriyaki Chicken Omurice」(Rp78.000)です。

 

 

こちらは「Mix Fruits and Cream Waterfall」(Rp89.000)です。マスカルポーネクリームがたくさん付いていました。子どもはこちらのフルーツとパンケーキがとても気に入ったようで、たくさん食べていました。

 

 

日系のお店というだけあり、どちらの料理も日本のカフェや定食屋でにありそうで、日本人が食べやすい味だなと感じました。キッズメニューもあり、塗り絵も出てきて、キッズフレンドリーなお店だなと感じました。パンケーキは色々な種類があったので、また次回別のメニューも試してみたいと思います。

 

店名 DORÉ by LeTAO
住所 B1 Floor, Plaza Senayan
電話番号

0821-2486-3400

営業時間

10:00-22:00

goo.gl

https://dorebyletao.com/