putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのマッサージ】日本の整体「カラダファクトリー」をジャカルタで体験

Selamat siang! Putritidurです。

 

日本の整体「カラダファクトリー」はジャカルタにも複数店舗あります。今回はシティ・ウォーク(City Walk)の店舗で整体を試してみることにしました。お店は2階にあり、このような外観です。

 

 

受付エリアはこちらです。

 

 

受付エリアの端にある着替えスペースで、お店のTシャツとズボンに着替えます。その後、施術エリアに入ります。こちらがマッサージ台です。私は「APBT」1時間(Rp380.000)をお願いしました。

 

 

こちらのお店はキャッシュレス会計でした。また、予約時間を過ぎないようになど、予約の際に色々な注意点がありました。

 

施術師の方から、背骨が曲がっているとか、骨盤がずれているとか、身体の状態を色々教えていただくことができました。ボキッと骨を鳴らすのも上手で、マッサージも快適で、身体がスッキリとしました。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名

KARADA

(カラダファクトリー)

住所 Lantai 2, City Walk
電話番号

0811-1908-784

営業時間

10:00-21:30

maps.app.goo.gl

https://www.karada.id/