putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのホテル】子どもが喜んだ「The Langham Jakarta」の朝食レストラン「TOM'S BY TOM AIKENS」

Selamat siang! Putritidurです。

 

今回の子連れステイケーションのプランには朝食が含まれていたため、60階のロビー階にあるレストラン「TOM'S BY TOM AIKENS」に行きました。レストランはこのような外観です。

 

 

店内は広く、階段を上がった2階部分にも座席がありました。椅子席とソファ席があり、ベビーチェアもありました。

 

 

ビュッフェスタイルの朝食で、様々な選択肢がありました。

 

 

果物もたくさんありましたが、バナナはないようでした。ちなみにみかんはあまり甘くありませんでした。

 

 

こちらはパンやペストリーのコーナーです。こちらの右横には、フレッシュジュースのコーナーもあり、オレンジやスイカ、その他健康志向のミックスジュースが数種類ありました。

 

 

こちらはサテーのコーナーです。焼きたてのサテーはとても美味しかったです。

 

 

こちらは卵のコーナーです。子どもはこちらで好きな具材のオムレツを作ってもらい、美味しそうに食べていました。

 

 

こちらは中華麺のコーナーです。ミーアヤムを注文している現地の方もいらっしゃいました。

 

 

アイスクリームもありました。コーンとカップを選ぶことができました。フレーバーは、オレンジとレモン以外はあまり子どもが選ばなさそうな黒ゴマや小豆といったフレーバーでした。

 

 

食事の写真を撮り忘れてしまい、麺類のコーナーで注文したこちらしか写真がありません。ですが、どちらの料理もとても美味しくいただきました。

 

 

子どもがたくさんいて賑やかな雰囲気だったので、あまり周りを気にせずに食事をすることができました。ちなみに外部の方々のSunday Brunchは、毎週日曜日12:00-15:00だそうです。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 TOM'S BY TOM AIKENS
住所 60 Floor, The Langham Jakarta
電話番号 021-2708-7888
営業時間

Breakfast 06:30-10:30

Lunch 12:00-15:00

Light Meal 15:00-18:00

Dinner 18:00-22:00

Snack & Dessert 22:00-23:30

maps.app.goo.gl

https://www.langhamhotels.com/en/the-langham/jakarta/dine/tom-s-by-tom-aikens/