putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのフレンチ・イタリアンレストラン】ポンドックインダにあるインターコンチネンタル・ジャカルタの「Sugar & Spice」で子連れサンデーブランチ

Selamat siang! Putritidurです。

 

ポンドックインダ(Pondok Indah)にある「インターコンチネンタル・ジャカルタ(Intercontinental Jakarta)」1階の「Sugar & Spice」で子連れサンデーブランチをしてきました。ホテルの入口はこちらです。

 

 

「Sugar & Spice」はこちらです。

 

 

座席は椅子席でした。ベビーチェアもありました。お子さんのお誕生日祝いをしている家族が多かったです。

 

 

「Brunch Buffet」は、大人2名でRp1.176.000でした。小さい子どもは無料でした。ブッフェはこのような感じでした。

 

 

こちらは注文してから調理してもらえるフォアグラです。

 

 

こちらはロブスターです。とても人気のようでした。

 

 

こちらはステーキパイです。スタッフの方が座席を回ってサーブしてくれました。他にも注文してから調理して提供されたり、スタッフの方が各座席を回って提供してくれる料理が何品かありました。

 

 

子どもが楽しめる綿あめやチョコレートフォンデュなどがあり、スタッフの方がキッズフレンドリーでとても良かったです。また座席を回ってサーブしてくれる料理があり、子どもに食べさせながら大人も出来立てをいただくことができました。どちらの料理も美味しくいただきましたが、個人的には「Four Seasons Jakarta」と「St. Regis Jakarta」のサンデービュッフェの方が好みでした。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

putritidurjkt.hatenablog.com

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 Sugar & Spice
住所 Level 1, Intercontinental Jakarta Pondok Indah
電話番号 021-3950-7355
営業時間

06:00-22:00

maps.app.goo.gl

https://www.jakartapondokindah.intercontinental.com/dining/sugar-and-spice