putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れバリ旅行】レバラン休暇はジンバランの「Le Meridien Bali Jimbaran」に滞在

Selamat  siang! Putritidurです。

 

本日からしばらくレバラン休暇について書こうと思います。今年はバリ島とモヨ島に行きました。モヨ島に行くにはスンバワ島を経由するのですが、飛行機が朝早いため、バリに前泊することが推奨されます。朝早くの出発となるため、なるべく空港から近いホテルを選ぼうと考え、今回は「Le Meridien Bali Jimbaran」に宿泊することにしました。

 

「Le Meridien Bali Jimbaran」のあるジンバランは空港から車で約30分です。ホテルのゲートを入ると、このような開放的なスペースがあり、こちらからゴルフカートに乗ってロビーに行きます。

 

 

ロビーも開放的でした。こちらでウェルカムドリンクをいただき、チェックインを済ませます。

 

 

「Le Meridien Bali Jimbaran」はそれほど広いホテルではありませんでしたが、キッズルーム、スパ(サウナはなし)、プール、レストラン、バーがありました。また、徒歩圏内にレストランもいくつかありました。子連れの宿泊客はあまりいなく、カップルや友人グループの方が多かったです。明日からホテルの施設や周辺のレストランについて書いていきたいと思います。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 Le Meridien Bali Jimbaran
住所 Jl. Bukit Permai, Jimbaran, Kec. Kuta Sel., Kabupaten Badung, Kuta
電話番号 0361-8466-888
営業時間 N/A

maps.app.goo.gl

https://www.lemeridienbalijimbaran.co.id/