putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れスンバ旅行】バリの空港では「REVOLVER」で早めのランチ

Selamat siang! Putritidurです。

 

バリの空港に到着してからスンバ島行きの便に乗るまで時間があったので、早めの昼食を取ることにしました。「REVOLVER」というレストランに行きました。このような外観です。欧米系御用達なのか、欧米系の方が多かったです。

 


座席はソファ席と椅子席があり、チャイルドシートもありました。

 

 

子どもにはお弁当を持って行ったので、キッズメニューは試しませんでしたが、「Kids Nasi Goreng」(Rp48.000)、「Kids Spaghetti Meatballs」(Rp55.000)、「Kids Chicken Schnitz and chips」(Rp83.000)がありました。

 

子どもは、大人用に注文した「Chicken Sandwich」(Rp147.000)のフレンチフライをぱくぱくと食べていました。メニュー名はサンドイッチでしたが、バーガーのような形で出てきました。

 

 

こちらは「Smashed Avocado」(Rp95.000)です。卵は半熟だったので、念のため卵のない部分を子どもに食べさせました。

 

 

どちらも美味しくいただきました。空港だからか、サービスが早かったです。子どものお弁当を温めるためのお湯を頼んだ際も、迅速に対応してもらえました。搭乗口にも近いレストランなので、ギリギリまでゆっくりすることができました。

 

店名 REVOLVER
住所 Domestic Airport Bali
電話番号

+62-851-024-4446

営業時間

05:00-22:00

goo.gl

https://www.instagram.com/revolver.bali/

 

【スンバ島旅行初日について】

【子連れスンバ旅行】空港ではバリのチョコレートショップ「POD Chocolate Bali」で一休み - putritidurの日記

【子連れスンバ旅行】スンバ島のタンボラカ空港からホテルへ移動 - putritidurの日記

【子連れスンバ旅行】NIHI SUMBAの部屋が素敵だった! - putritidurの日記

【子連れスンバ旅行】NIHI SUMBA初日:部屋で夕食と花火を楽しむ - putritidurの日記

 

【スンバ島2日目について】

【子連れスンバ旅行】NIHI SUMBA2日目:絶景の海を見ながら美味しい朝食をいただく - putritidurの日記

【子連れスンバ旅行】NIHI SUMBA2日目:子どもも楽しいチョコレート作り体験 - putritidurの日記

【子連れスンバ旅行】NIHI SUMBA2日目:プールとビーチで遊ぶ! - putritidurの日記

【子連れスンバ旅行】NIHI SUMBA2日目:浜辺の「Nio Beach Restaurant」でランチ - putritidurの日記

【子連れスンバ旅行】NIHI SUMBA2日目:ヴィラのプールサイドでマッサージ体験 - putritidurの日記

【子連れスンバ旅行】NIHI SUMBA2日目:美しい景色と美味しい夕食に大満足! - putritidurの日記

【子連れスンバ旅行】NIHI SUMNA2日目:たくさん食べた後の罪滅ぼしにジムで運動 - putritidurの日記

 

【スンバ島3日目】

【子連れスンバ旅行】NIHI SUMBA3日目:今日も朝食は「Ombak Restaurant」にて - putritidurの日記

【子連れスンバ旅行】NIHI SUMBA3日目:日替わり無料のキッズアクティビティに参加 - putritidurの日記

【子連れスンバ旅行】NIHI SUMBA3日目:馬が海に入る! - putritidurの日記

【子連れスンバ旅行】NIHI SUMBA3日目:ランチのピザが絶品で子どもが大喜び! - putritidurの日記

【子連れスンバ旅行】NIHI SUMBA3日目:ビーチ沿いでの乗馬体験が楽しかった! - putritidurの日記

【子連れスンバ旅行】NIHI SUMBA3日目:最後の晩餐は「Jungle Night」 - putritidurの日記