putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れスンバ旅行】NIHI SUMBA3日目:最後の晩餐は「Jungle Night」

Selamat siang! Putritidurです。

 

とうとう最後の晩餐となりました。この日のディナーは「Jungle Night」というテーマでした。レストランは「Ombak Restaurant」でした。装飾がジャングルっぽくなっていて、テーブルコーディネートもジャングルのようになっていました。

 

 

日が落ちると火も灯りました。

 

 

まずはフレッシュジュース。写真左から、リンゴジュース、ドラゴンフルーツジュース、オレンジジュースです。どちらも絞っただけなのにとても美味しかったです。

 

 

前菜には「Caesar Salad」を注文しました。生野菜でしたが、お腹は痛くなりませんでした。

 

 

メインディッシュは、「Braised Short Ribs」、「Fire Roasted Pumpkin」、「Pomme Paris」、「Mushroom Tortellini」でした。カボチャは地元産のものだそうです。どちらもとても美味しくいただきました。子どもはパスタとかぼちゃとマッシュポテトを食べました。

 

 

デザートには「Cheese Platter」を注文しました。こちらもとても美味しくいただきました。

 

 

この日は20時からスンバニーズダンスがありました。約15分程でしたが、子どもがダンスに釘付けになっていました。

 

 

ダンスを見てからヴィラに帰ると、ベッドがこのようになっていました。

 

 

こちらのベッドだけでなく、色々な場面でホスピタリティを感じる滞在になったなと感じました。

 

【スンバ島旅行初日について】

【子連れスンバ旅行】バリの空港では「REVOLVER」で早めのランチ - putritidurの日記

【子連れスンバ旅行】空港ではバリのチョコレートショップ「POD Chocolate Bali」で一休み - putritidurの日記

【子連れスンバ旅行】スンバ島のタンボラカ空港からホテルへ移動 - putritidurの日記

【子連れスンバ旅行】NIHI SUMBAの部屋が素敵だった! - putritidurの日記

【子連れスンバ旅行】NIHI SUMBA初日:部屋で夕食と花火を楽しむ - putritidurの日記

 

【スンバ島2日目について】

【子連れスンバ旅行】NIHI SUMBA2日目:絶景の海を見ながら美味しい朝食をいただく - putritidurの日記

【子連れスンバ旅行】NIHI SUMBA2日目:子どもも楽しいチョコレート作り体験 - putritidurの日記

【子連れスンバ旅行】NIHI SUMBA2日目:プールとビーチで遊ぶ! - putritidurの日記

【子連れスンバ旅行】NIHI SUMBA2日目:浜辺の「Nio Beach Restaurant」でランチ - putritidurの日記

【子連れスンバ旅行】NIHI SUMBA2日目:ヴィラのプールサイドでマッサージ体験 - putritidurの日記

【子連れスンバ旅行】NIHI SUMBA2日目:美しい景色と美味しい夕食に大満足! - putritidurの日記

【子連れスンバ旅行】NIHI SUMNA2日目:たくさん食べた後の罪滅ぼしにジムで運動 - putritidurの日記

 

【スンバ島3日目】

【子連れスンバ旅行】NIHI SUMBA3日目:今日も朝食は「Ombak Restaurant」にて - putritidurの日記

【子連れスンバ旅行】NIHI SUMBA3日目:日替わり無料のキッズアクティビティに参加 - putritidurの日記

【子連れスンバ旅行】NIHI SUMBA3日目:馬が海に入る! - putritidurの日記

【子連れスンバ旅行】NIHI SUMBA3日目:ランチのピザが絶品で子どもが大喜び! - putritidurの日記

【子連れスンバ旅行】NIHI SUMBA3日目:ビーチ沿いでの乗馬体験が楽しかった! - putritidurの日記