putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタと近郊のイベント】スナヤンシティで開催されていた「AVATAR」のイベントに子連れで行ってみた

Selamat siang! Putritidurです。

 

12月の気になるイベントで紹介した、スナヤンシティ(Senayan City)で開催されていた「AVATAR THE WAY OF WATER」に行ったので、そちらについて書こうと思います。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

 

こちらのイベントは、スナヤンシティの2階部分で無料で開催されていました。入り口部分からアバターの世界観が広がり、映画のポスターもありました。

 

 

中に入ると、光って動く大きな花があったり、うっそうとした森のようなところがあったり、まさにアバターの世界にいるような気分になりました。また、一部の床では川で魚が動いている映像が写し出されていて、子ども達が楽しそうに眺めていました。子どもは動いて光る花が少し怖かったようですが、全体的には楽しんでいる様子でした。

 

 

映画は観に行けていないのですが、映画に行かずともアバターの世界観を体験できて、とても良かったです。