putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れバリ旅行】ウブドの「Uluwatu Handmade Balinese Lace」が素敵だった

Selamat siang! Putritidurです。

 

ウブド(Ubud)散策2日目には、ハンドメイドのレースのお店にも立ち寄りました。「Uluwatu Handmade Balinese Lace」というお店です。このような外観でした。

 

 

店内は1階と2階があり、黒のレースと白のレースの洋服、ヘアバンド、マスクなど様々な商品が綺麗に陳列されていました。

 

 

ハンドメイドということでお値段は高めでしたが、素敵なアイテムがたくさんありました。洋服はサイズが大きいので、試着をしてから購入した方が良さそうだなと思いました。今回気に入った洋服の小さいサイズが品切れだったため購入できませんでしたが、こちらのお店はバリ島内に数か所あるだけでなく、まだ行ったことはないですが、ジャカルタのパシフィックプレイス(Pacific Place)にもあるようなので、パシフィックプレイスで今度探してみようと思います。

 

店名 Uluwatu Handmade Balinese Lace
住所 Jl Monkey Forest, No. 14, Ubud
電話番号

0361-977-557

営業時間

8:00-22:00

goo.gl

https://uluwatu.co.id/