putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れバリ旅行】ウブドの「Balizen」で南国っぽいランチョンマットを調達

Selamat siang! Putritidurです。

 

昨日まで星のやバリについて記事にまとめていましたが、今日からはまたウブド(Ubud)について少し書きたいと思います。私たちがウブド市内に行ったのは2日間だけですが、それでも満喫することができました。

 

2日目の最初に行ったのは「Balizen」というホームウエアのお店です。このような外観でした。

 

 

店内には所狭しと商品が陳列されています。カラフルでとても可愛らしかったです。

 

 

子ども服もありました。女の子用のワンピースがたくさんありました。男の子用のズボンやシャツも少しありました。帽子もありました。

 

 

写真を撮り忘れてしまいましたが、2階はセール品のコーナーでした。私はそちらでランチョンマットとテーブルランナーを買いました。40%OFFになっていたので、ランチョンマット6枚とテーブルランナー枚でRp350.000程でした。

 

 

様々な商品が売られていて、またカラフルな商品が多く、見ているだけでとても楽しいお店でした。

 

店名 Balizen
住所 Jl. Monkey Forest, Ubud
電話番号

0361-976-022

営業時間

10:00-19:00

 

 

 goo.gl

https://balizenhome.com/