putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れバリ旅行】星のやバリの朝食が美味しかった!

Selamat siang! Putritidurです。

 

今回の子連れバリ旅行では、ホテルに朝食が含まれていました。朝食は3種類、ウェスタン、日本食、インドネシア料理でした。せっかくなので、全て試してみることにしました。

 

レストランはひとつなので、朝食も昼食も夕食も同じ場所です。座席は低いソファ席と椅子席がありました。私たちは小さい子どもを連れていたので、子どもにご飯を食べさせるのに低いソファ席はとても便利でした。

 

 

朝食の始めにはフレッシュジュースと果物が出てきます。フレッシュジュースは、スイカ、メロン、パパイヤなど毎日種類が変わりました。

 

下の写真はウェスタンです。子どもはパンとオムレツを美味しそうに食べていました。

 

 

こちらは日本食です。子どもは、焼き魚、卵焼き、ご飯をパクパクと食べていました。

 

 

こちらはインドネシアのお粥です。こちらはトッピングが別になっていたので、お粥のみ子どもは食べました。トッピングには辛いものもあったので、子どもには与える際は保護者が先に味見をした方が良さそうだなと感じました。

 

 

ウェスタンも日本食もインドネシア料理も全て美味しく、毎朝ご飯がとても楽しみでした。子どもが食べられるものもたくさんあり、大満足でした。


星のやバリについては他にも記事にまとめていますので、ぜひご参照ください。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

putritidurjkt.hatenablog.com

putritidurjkt.hatenablog.com

putritidurjkt.hatenablog.com

putritidurjkt.hatenablog.com