putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れバリ旅行】ウブドの「Gelato Secrets」でジェラートを堪能する

Selamat siang! Putritidurです。

 

ウブド(Ubud)散策2日目。バビグリン(Babi Guling)をいただいた後のお口直しに、ジャカルタにもある「Gelato Secrets」でジェラートを食べました。ウブド市内に何店舗かあるようですが、私たちが行ったのはこちらの店舗です。

 

 

カップだと、スモールRp35.000、ミディアムRp53.000、ラージRp70.000、エクストララージRp95.000。コーンだと、スモールRp40.000、ミディアムRp58.000でした。

 

 

テラス席もありました。

 

 

私は、チーズケーキ、ソルトキャラメル、チョコレートを頼みました。写真を撮り忘れてしまいましたが、子どもにはマンゴーとストロベリーを注文しました。マンゴーは、前日に食べた「Gelato Factory」のマンゴー味より、もっとマンゴーの果物感があり、とても美味しかったです。

 

 

ウブド散策の疲れと昼食後のお口直しに、とても美味しくジェラートをいただくことができました。こちらでウブド散策2日目の記事は終わりにしたいと思います。

 

ちなみに、前日に食べた「Gelato Factory」についてはこちらの記事にまとめていますので、ぜひご参照ください。

putritidurjkt.hatenablog.com

 

店名 Gelato Secrets
住所 Jl Wenara Wana
電話番号

0812-3977-8365

営業時間

11:00-23:00

goo.gl

https://gelatosecrets.com/