putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れバリ旅行】ウブドの「Gelato Factory」でジェラートを食べて一息つく

Selamat siang! Putritidurです。

 

雨季で過ごしやすいとはいえども、ウブド(Ubud)市内を歩いて暑さに疲れた私たちは、ジェラートのお店に立ち寄ることにしました。「Gelato Factory」です。こちらのお店はバリ島内に数店舗ありますが、こちらの店舗がオープンしたばかりのようで、グーグルマップにも載っていませんでした。このような外観です。

 

 

たくさんの種類のジェラートがありました。カップとコーンが選べます。コーンはRp29.000、カップのスモールはRp27.000、ミディアムはRp42.000、ラージはRp60.000、ジャンボはRp75.000でした。

 

 

店内には座席も数席ありました。

 

 

私たちはカップのミディアムを選びました。下の写真の左は、塩キャラメルとマンゴー、右はストロベリーチーズケーキとクッキークリームです。どちらもとても美味しくいただきました。

 

 

ウブド散策に疲れたら、バリ島にしかないジェラート屋で一息ついてみてはいかがでしょうか。

 

店名 Gelato Factory
住所 Jl. Monkey Forest
電話番号

記載なし

営業時間

記載なし

(グーグルマップにもまだ掲載されていませんでした)

https://gelatofactory-bali.com/

 

ウブド散策1日目についてはこちらにも記事にまとめていますので、ぜひご参照ください。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

putritidurjkt.hatenablog.com

putritidurjkt.hatenablog.com

putritidurjkt.hatenablog.com