putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れバリ旅行】ウブドの「Angelo Store」で化粧品を買ってみた

Selamat siang! Putritidurです。

 

バリはナチュラルコスメが有名で、「Utama Spice」や「Sensatia Botanicals」などジャカルタで買えるブランドもあります。今回はせっかくバリに行ったので、バリでしか買えない化粧品のお店に行ってみることにしました。「Angelo Store」です。こちらはウブド(Ubud)で3店舗の化粧品の店舗に加えて、エステ1店舗も展開されているとのことです。私が行った店舗はこのような外観でした。

 

 

店内には所狭しと商品が陳列されていました。アロマオイル、お茶、サプリメント、オイル、石鹸、お香、化粧水、蚊よけなど、様々な商品がありました。

 

 

たくさんあって迷ったのですが、今回はこちらの4つを購入しました。下の写真左から、デトックス・フェイスオイル、アンチエイジング・フェイスオイル、ホホバオイル、サリ・ハンガットという身体に塗ると温かくなるオイルです。オイルばかり買ってしまいました。

 

帰宅してから全て試したのですが、デトックス・フェイスオイルはスース―した感じがしました。吹き出物の箇所に塗ったところ、心なしかいつもより治りが早かったような気がしました。アンチエイジング・フェイスオイルは、軽い着け心地で塗ると少し肌が温かくなる感じがしました。ホホバオイルは乾燥している箇所に塗ってみたところ、とてもよく保湿してくれたような気がしました。最後にサリ・ハンガットは、筋肉痛と肩こりの部分に塗ったところ、カッカッとしてきて本当に温かく感じました。寝る前に塗ったのですが、翌朝には肩こりが少し改善されていたので驚きました。

 

 

肌質によって合う合わないや効果の違いはあるかと思いますが、私はこちらの化粧品でかぶれたり荒れたりすることはありませんでした。特にサリ・ハンガットは、子育ての筋肉痛に効果がありそうなので、ウブドにまた行く機会があればぜひ購入したいなと思いました。

 

店名 Angelo Store
住所 Jl. Sugriwa No. 10, Ubud
電話番号

+62 361 479 2439

営業時間

9:00-21:00

goo.gl

https://angelostoreubud.com/

 

ウブド散策1日目についてはこちらにも記事にまとめていますので、ぜひご参照ください。

putritidurjkt.hatenablog.com

putritidurjkt.hatenablog.com

putritidurjkt.hatenablog.com

putritidurjkt.hatenablog.com