putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのパン屋】オンラインでNOZAWA Bakeryの食パンを買ってみた

Selamat siang! Putritidurです。

 

子どもが朝食に食パンを食べるので、色々なお店の食パンを試しています。先日トコペディア(Tokopedia)で「NOZAWA Bakery」の食パンを買ってみました。食パンは、「Nozawa Signature Shokupan Regular」(Rp32.000)と、「Nozawa Signature Shokupan Large」(Rp52.000)があります。どちらもPre orderのため、注文すると2日後に届きます。私はNozawa Signature Shokupan Regularを買いました。届いて欲しい日の2日前に注文したのですが、実際は注文した日の翌日に届きました。このようなパッケージで届きました。

 

 

袋な中はこのようになっています。

 

 

こちらの食パンは何mmでカットするか選ぶことができます。「Thin 18mm」、「NZW 28mm」、「Thick 38mm」から選ぶことができます。食パンを切らない場合は「Whole」を選びます。私は「Thin 18mm」を選んだのですが、真ん中5枚、両端が薄めの2枚に切られていました。

 

 

甘くなくしっとりしていて、とても美味しくいただきました。食パンが十分に薄かったため、小さい子どもでもぺろりと一枚食べ切ることができました。ぜひまた買ってみたいと思います。

 

Instagram: 

https://www.instagram.com/nozawapan/

Tokopedia: 

https://www.tokopedia.com/nozawa/nozawa-signature-shokupan-regular-nzw-28mm