putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのマッサージ】フェアモントジャカルタのWillow Stream Spaは極上のひとときだった!

Selamat siang! Putritidurです。

 

ジャカルタは街スパがとても安くたまに行っているのですが、ホテルのスパも日本より安いので、行ってみることにしました。今回はスナヤンにあるフェアモントジャカルタ(Fairmont Jakarta)の「Willow Stream Spa」を試してみました。こちらのスパはホテルの4階にあります。このような受付でした。

 

 

コロナ前はスパ専用の受付があったのですが、現在は、スパの受付がプールとジムの受付と同じ場所になっていて、受付後に以前からあるスパエリアに移動するようになりました。スパエリアはこちらの入り口です。鍵がかかっていて、スタッフの方が開けてくれます。

 

 

スパエリアには、施術室とロッカールームがあります。ロッカールームにはシャワー、ジャグジー、スチームがあり、施術前後に利用することができます。このようなエリアです。

 

 

施術室は、個室とカップルルームがあります。今回私は友人と行ったので、カップルルームにしてみました。私たちはTraditional Sandalwood Lulur Scrub(Rp1.300.000)をお願いしました。トータル90分の施術で、60分のボディマッサージと、30分のスクラブでした。マッサージの強さや部屋の温度、BGMの音量など、スタッフの方が色々聞いてくれました。マッサージはとても気持ちよく、思わず寝てしまいました。

 

 

施術後はジンジャーティーを用意してくれます。とても充実した癒しの時間を過ごすことができ、大満足でした。こちらのスパにはボディマッサージの他にも、フェイシャルやワックスなど様々なメニューがあります。また機会があれば、別のメニューも試してみたいと思います。

 

店名 Willow Stream Spa
住所 Lantai 4, Fairmont Jakarta
電話番号 021-2970-3333
営業時間

記載なし

goo.gl

https://www.fairmont.jp/jakarta/