putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタと近郊のイベント】ガンダリアシティのLEGOイベントは子どもが大喜びだった

Selamat siang! Putritidurです。

 

こちらの記事に書いたガンダリアシティ(Gandaria City)地上階で開催されている「LEGO」のイベントに行ってみました。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

 

このような会場でした。様々なレゴの作品が展示されていました。

 

 

このようなコーナーがあり、レゴで自由に遊ぶことができます。

 

 

大きなレゴもありました。写真を撮り忘れてしまいましたが、レゴのクリスマスの模型などもあり、ガラスケースに入って展示されていました。

 

 

子どもはこちらでたっぷり遊んでとても満足していました。こちらで遊べるレゴは小さいため、何でも口に入れてしまうお子さんは注意して見ておく必要があるかと思いますが、無料でレゴを楽しめる良い機会なのではないかと思いました。