putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのドーナツ】セノパティにあるKitchen by Dough Darlingsでテイクアウトしてみた

Selamat sore! Putritidurです。

 

セノパティのドーナツ屋さんでテイクアウトをしてきました。Kitchen by Dough Darlingsというお店です。

 

 

ケースにはドーナツがたくさん並んでいます。休日の午後に行ったところ既にケース内にないドーナツもありましたが、「ケースにはなくてもまだ全種類あるから、言ってくれたら出すよ」と言われました。

 

 

テイクアウトすると伝えると、5個か8個と言われました。おそらく箱に入れる場合は5個か8個なのだろうと思います。5個にしたのですが、箱自体は4個でも大丈夫そうでした。

 

 

左上から時計回りに、Ispahan、Cake Donut Lemon、Red Velvet、Vanilla Glazeで、真ん中の細長いドーナツはMalted Choco Bombです。全部でRp130.000弱でした。

 

今回はテイクアウトしましたが、店内でも食べられます。また、飲み物も注文できます。店内はこのような感じでした。

 

 

Vanilla GlazeとCake Donut Lemonが美味しかったですが、全体的に、以前購入したUNIONのドーナツの方が私は好きだなと感じました。他のドーナツ屋さんも試してみたいと思います。

 

店名 Kitchen by Dough Darlings
住所 Jalan Ciniru 1 no. 1, South Jakarta
電話番号 0812-8686-9082
営業時間 7:00-21:00

g.page

https://www.instagram.com/kitchenbydoughdarlings/?hl=ja