putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのケーキ】セノパティにあるカジュアルフレンチ「Gontran Cherrier」はケーキも美味しかった

Selamat siang! Putritidurです。

 

先日子連れブランチに行ったカジュアルフレンチGontran Cherrierで、今度はケーキを買ってみました。イートインも可能でしたが、今回はテイクアウトにしました。お店はこちらです。

 

 

ケーキとパンが買えるコーナーは、お店を入って右手前にあります。このような感じでした。朝9時頃に行ったのですが、既にパンもケーキも色々な種類が店頭に並んでいました。ケーキは10種類以上ありました。また、ケーキの右隣りには、果物が入ったクロワッサンもありました。

 

 

私は「Lemon Meringue Tart」と「Oreo Cheese Cake」を買いました。すみません、レシートを捨ててしまい、値段を忘れてしまいました。ケーキはこのような箱に入っていました。

 

 

レモンタルトはこちらです。こちらはレモンケーキとタルトが合わさったような感じでした。私は少し酸っぱい純粋なレモンタルトが好きなので、ケーキ感が少し強かったなと思いました。ですが、美味しくいただきました。

 

 

オレオチーズケーキはこちらです。こちらは濃厚なチーズケーキで、回りのチョコレートコーティングもとても美味しかったです。

 

 

他にも様々な種類のケーキがあったので、次回は別のものも試してみたいと思います。こちらのレストランでの子連れブランチについて、またこちらのパン屋の食パンについては別途記事にまとめていますので、ぜひご参照ください。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

putritidurjkt.hatenablog.com

 

店名 Gontran Cherrier
住所 Jl. Ciranjang No. 6
電話番号 +62 822 78 955 955 (WAのみ)
営業時間 8:00-22:00

goo.gl

https://www.instagram.com/gontrancherrier.id/?hl=ja