putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れシンガポール旅行】食事㉔:世界の朝食を楽しめる「Wild Honey」は子連れブランチに最適だった!

Selamat siang! Putritidurです。

 

今回の子連れシンガポール旅行では、ホテルの予約時に朝食なしプランにしたため、色々なカフェに朝食やブランチをしに行きました。そのひとつが、世界の朝食を楽しめる「Wild Honey」です。こちらはマンダリン・ギャラリー(Mandarin Gallery)店と、スコッツスクエア(Scotts Square)に店舗があります。私たちはスコッツスクエア3階の店舗に行きました。このような外観でした。

 

 

平日の午前中、ブランチの時間帯でしたが、店内はかなり混んでいたので、私たちはお店の外にある座席に着きました。ベビーチェアもありました。

 

 

こちらがお店の外にある座席です。店外の席はこちらと、近くにあと3席ほどありました。11時頃には店外の席もほぼ満席でした。

 

 

世界の朝食を楽しめるというだけあり、色々なメニューがありました。こちらは「Canadian」です。あまり甘くないパンケーキとカリカリベーコンでした。

 

 

こちらは「Norwegian」です。エッグベネディクトにいくらが乗っていました。

 

 

子ども用にソーセージのサイドディッシュを追加しました。

 

 

どちらもとても美味しくいただきました。子どもは特に、パンケーキとソーセージが気に入ったようでした。平日午前中でも混んでいたので、予約をして行った方が良いかもしれません。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

Wild Honey

https://www.wildhoney.com.sg