putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れシンガポール旅行】食事㉓:シンガポールで人気のカフェ・パン屋「Tiong Bahru Bakery」のTANGS店舗が朝食に便利だった!

Selamat siang! Putritidurです。

 

今回の子連れシンガポール旅行でも前回と同様に、私たちは「MARRIOTT Hotel Tang Plaza」に滞在しました。前回は朝食付きのプランにしましたが、今回は外で朝食を取ってみようということで、朝食なしのプランにしました。マリオット・タンプラザについてはこちらの記事にまとめておりますので、ぜひご覧ください。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

putritidurjkt.hatenablog.com

putritidurjkt.hatenablog.com

 

滞在中頻繁に行った朝食のカフェは、ホテルのすぐ近く「TANGS」の一角にある「Tiong Bahru Bakery」です。このような外観でした。Tiong Bahru Bakeryはシンガポールで何店舗も展開されている人気のカフェ・パン屋です。

 

 

こちらは本店がチョンバル(Tiong Bahru)エリアにあります。本店についてはこちらの記事にまとめておりますので、ぜひご覧ください。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

 

ホテル近くの店舗も、本店と同じメニューのようでした。写真のように、朝から色々なパンやペストリー、サンドイッチ、ケーキが並んでいました。

 

 

座席もありますが、席数はあまり多くありませんでした。また、椅子席のみで、背もたれのない椅子だったので、子どもが長時間座るのは少し難しいかなと感じました。平日の朝から結構混んでいました。

 

 

私たちは、クイニーアマン、キッシュ(日によって種類が異なるようでした)、ビーフのサンドイッチを注文しました。コーヒーもいただいたのですが、こちらもとても美味しかったです。

 

 

どちらもとても美味しくいただきました。子どもは特にキッシュが気に入ったようで、2日連続で違う味のキッシュを食べていました。

 

オーチャード(Orchard)エリアですと、マリオットホテルの近くにある「Scotts Square」地上階、そして「Wisuma Atria」地下1階と3階にもチョンバルベーカリーが入っているようです。TANGSの店舗が混んでいたら、他の店舗に行ってみても良いかもしれないなと思いました。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

Tiong  Bahru Bakery

https://www.tiongbahrubakery.com/