putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れシンガポール旅行】食事⑳:空港直結ショッピングモール「JEWEL」の「Burger & Lobster」は、同じ階にプレイグラウンドがあって子連れに最適だった

Selamat siang! Putritidurです。

 

昨年末に子連れでシンガポールに行ったので、本日からしばらくはシンガポールについて書こうと思います。今回は、前回行かなかったシンガポールのレストランや観光地について書いていく予定です。

 

*前回のシンガポール旅行では、食事、ホテル、子ども関連など番号を付けて整理したので、今回は、前回の番号の続きをふって分類しようと思います。

 

本日は、チャンギ国際空港直結のショッピングモール「JEWEL」5階にある私の大好きなロブスターのお店「Burger and Lobster」について書こうと思います。こちらのお店はラッフルズ(Raffles)にも店舗があり、前回の旅行ではそちらに行きました。ラッフルズ店についてはこちらの記事をご参照ください。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

 

JEWEL5階の店舗はこのような外観です。 

 

 

座席は椅子席で、ベビーチェアもありました。

 

 

食事はもっと色々と注文していたのですが、子どもと同じ階にあるの「Canopy Park」というプレイグラウンドで遊んでいる間に、家族に食べられてしまったため、こちらの写真のみとなります。今回も私の大好きなロブスターロールをいただくことができ、大満足でした。子どもは、ハンバーガーとフライドポテトを美味しそうに食べていました。

 

 

ちなみに「CANOPY PARK」についてはこちらの記事にまとめておりますので、ぜひご覧ください。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

 

ちなみに「JEWEL」地下2階にはセブンイレブンがあり、そちらでスマホのSIMカードを購入できます。ですが、私が今回訪れた際は2週間用のSIMカードのみしか購入できなかったため、より短期間のもの(1週間など)をお探しの方は、おそらく空港内で購入した方がバラエティに富んでいるのではないかと思います。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。