putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタと近郊の公園】クニンガンにある「One Satrio」では、子ども用の屋外プレイグラウンドで遊べた!

Selamat siang! Putritidurです。

 

クニンガン(Kuningan)エリアにある「One Satrio」という飲食店が並ぶエリアに行ってきました。ロビーはいくつかありますが、それぞれこのような目印です(今回はEast Lobbyから入りました)。

 

 

「One Satrio」には飲食店がずらりと並んでいます。

 

 

East Lobbyを入って右の方に少し歩くと、子ども用の小さなプレイグラウンドが左右に2つありました。こちらのプレイグラウンドは屋外にあるため、タイトルは「公園」と分類していますが、厳密には公園ではなかったです。

 

 

屋外なので昼間はとても暑いですが、食事前後に子どもが飽きた際こちらで遊ばせることができるので、とても有難いなと感じました。何よりまだ設備が綺麗なので、安心して遊ばせることができました。子どももこちらで遊んで大満足の様子でした。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 One Satrio
住所 CBD, Jl. Mega Kuningan Jl. Prof. DR. Satrio
電話番号 021-5220-568
営業時間 08:00-23:00

maps.app.goo.gl

https://onesatrio.com/