putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れシンガポール旅行】スイーツ⑭:マリーナベイサンズの「Angelina」でおやつタイム

Selamat siang! Putritidurです。

 

今回の子連れシンガポール旅行中マリーナベイサンズに行ったのですが、子どもが疲れてアイスクリームを食べたいと言うので、地下鉄の駅の近く、地下2階の「Angelina」に行くことにしました。

 

 

Angelinaは橋の上にあります。サンパンライドが下を通っています。サンパンライドについてはこちらの記事にまとめておりますので、ぜひご覧ください。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

 

 

私たちは、モンブラン(SGD18)とアイスクリーム(シングルでSGD9.5)、モンブランティー(SGD9.8)を注文しました。

 

 

アイスクリームがとても美味しかったようで、子どもはパクパクと食べていました。大人も、モンブランをとても美味しくいただきました。子どもは食べ終わった後にサンパンライドを静かに眺めていたので、大人もゆっくりとモンブランをいただくことができました。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

Angelina, Marina bay Sands

https://jp.marinabaysands.com/restaurants/angelina.html