putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れシンガポール旅行】モロッコの有名な「Bacha Coffee」は空港でも買える

Selamat siang! Putritidurです。

 

子連れシンガポール旅行に関する最後の記事です。インドネシアへ戻る前に、チャンギ国際空港で子どもの飛行機内用のおやつを調達すべく、「Bacha Coffee」に行きました。このような立派な外観でした。

 

 

店内も豪華でした。コーヒーはもちろん、ペストリーやパンなどもありました。

 

 

私たちはこちらのケース内のケーキとクロワッサンを機内用のおやつとして購入しました。

 

 

このような手提げ付きの可愛らしい紙袋に入れてくれました。

 

 

私たちはレモンケーキ、フルーツケーキ、クロワッサン2種類を購入しました(ケーキは写真撮り忘れ)。どちらもとても美味しく、子どもはパクパクと食べていました。

 

 

ちなみに、レシートをくださいと店員さんに伝えたところ、このようなとても素敵な厚紙/ファイルにレシートを挟んで渡してくれました。

 

 

ジャカルタには今度プラザスナヤン(Plaza Senayan)1階にBacha Coffeeの店舗ができるようです。オープンしたらそちらにも行ってみたいと思います。

 

今回の子連れシンガポール旅行の記事はこちらで終了となります。長らくお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

Bacha Coffee

https://bachacoffee.com/sg/en/home/?gad_source=1?gad_source=1