putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れシンガポール旅行】ホテル②:MARRIOTT Hotel Tang Plazaの設備について

Selamat siang! Putritidurです。

 

私たちがシンガポール旅行で1軒目に泊まったホテル「MARRIOTT Hotel Tang Plaza」は、都心にありながらも、ホテルの設備が比較的充実していました。今回の記事では、プールとジムについて書きたいと思います。ホテルの部屋についてはこちらの記事にまとめていますので、ぜひご参照ください。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

 

まずはプール。5階にあります。子どもが十分に遊べる広さで水位が浅いところもあったので、安心して遊ばせることができました。

 

 

次はジム。ジムは4階にありました。このような入口でした。

 

 

中に入ると運動器具がずらりと並んでいました。

 


このほかに、更衣室、サウナ、飲み物コーナーもありました。更衣室にはシャワーとトイレも完備されていました。比較的綺麗でマシーンも充実しているので、個人的には大満足でしたが、アスリートの方には少し物足りないのかもしれません。