putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れシンガポール旅行】ホテル④:2件目に泊まったのはリバーバレーの「Four Points by Sheraton」

Selamat siang! Putritidurです。

 

私たち家族が以前シンガポールに住んでいた際の住居は、リバーバレー(River Vally)エリアにありました。今回の旅行では、以前住んでいた場所の近くで友人と遊んだりレストランに行ったりしたいと思い、オーチャード(Orchard)の「MARRIOTT hotel Tang Plaza」から2件目のホテルに移動しました。マリオットについてはこちらの記事にまとめていますので、ぜひご参照ください。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

putritidurjkt.hatenablog.com

putritidurjkt.hatenablog.com

 

滞在したのは、「Four Points by Sheraton」です。1階レセプションはこちらです。やはりマリオットよりビジネスホテル感が強かったです。

 

 

このようなシンプルな廊下を歩いて、部屋まで行きます。

 

 

部屋はこのような感じでした。部屋はマリオットより少し狭いくらいだったので、短期間の滞在には問題ありませんでした。洗面所は結構狭く、下水の臭いがしました。スタッフの方に掃除をしてもらいましたが、次の日にはまた少し下水の臭いがしました。ですが、部屋と洗面所自体は清潔でした。

 

 

ちなみに、Four Points by Sheratonでの宿泊が短期間だったこと、リバーバレーには美味しい朝食をいただけるレストランが何軒かあることから、今回は朝食なしのプランにしました。私たちはリバーバレーのホテルに泊まることが目的だったので今回はこちらにしましたが、もし選択肢があるなら他のもっと良いホテルの方が快適かもしれません。ですが、清潔さ、ジムなどを含めた設備は十分でした。

 

Four Points by Sheraton

https://www.marriott.com/en-us/hotels/sinfp-four-points-singapore-riverview/overview/