putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れシンガポール旅行】スイーツ⑪:タングリンモールのチョコレートショップ「Anjali Chocolate」が美味しかった!

Selamat siang! Putritidurです。

 

タングリンモール(Tanglin Mall)で昼食をいただきおもちゃを見た後、最後に同じ2階にあるチョコレートショップ「Anjali Chocolate」でチョコレートを購入しました。

 

Anjali Chocolateはシンガポールのチョコレートショップで、カヤトーストやココナツといったシンガポール特有のフレーバーのチョコレートが特徴だそうです。

 

タングリンモールの店舗はこのような外観でした。

 

 

ケース内にあるチョコレートの種類はあまり多くありませんでしたが、どちらも美味しそうでした。また下の写真2枚目のように、子どもが食べられそうなミルクチョコレートやホワイトチョコレート、棒に刺さったチョコレートロリポップもありました。

 

 

パッケージはこのような感じでした。

 

 

私は、マンゴー、ラズベリー、バニラ、もう一種類は失念しましたが、こちらの4種類をいただきました。シンガポール特有のフレーバーも美味しそうだったのですが、まずは定番から試したいなと考え、定番のフレーバーを選びました。

 

 

どちらもとても美味しくいただきました。箱も綺麗なので、お土産にも良さそうだなと感じました。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

Anjali Chocolate

https://www.anjalichocolat.com/