putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れシンガポール旅行】子ども関連⑯:日本やジャカルタでは売っていないようなおもちゃがあるタングリンモールの「The Better Toy」

Selamat siang! Putritidurです。

 

タングリンモール2階の「Little Farms」で昼食をとった後は、同じ階にある子ども服とおもちゃを見に行きました。「The Better Toy」というお店です。こちらは知育玩具や、日本やジャカルタではあまり売っていないようなおもちゃがあると日本人の友人から聞きました。お店はこのような外観です。

 

 

確かにあまり見たことのない面白そうなおもちゃがたくさん並んでいました。特に下の写真の左に写っているおもちゃに子どもは興味津々でした。

 

 

店内にはぬいぐるみや、洋服、メッセージカードなどもありました。

 

 

ジャカルタではなかなか買えなさそうなおもちゃがたくさん売っていて、子どもは目が釘付けになっていました。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

The Better Toy Store

https://www.tanglinmall.com.sg/shop/the-better-toy-store/

https://ray-impala-fzzt.squarespace.com/