putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れシンガポール旅行】食事㉒:レストラン近くで遊べて子ども用メニューもあるタングリンモールの「Little Farms」

Selamat siang! Putritidurです。

 

今回の子連れシンガポール旅行では、タングリンモール(Tanglin Mall)に子ども用の洋服やおもちゃを買いに来ました。その際、「Little Farms」というキッズフレンドリーなレストランで昼食をいただいたので、そちらについて書こうと思います。

 

「Little Farms」はタングリンモールの2階にあり、このような外観です。

 

 

レストラン手前にはスーパーがありました。

 

 

店内は平日午前中にも関わらず、結構にぎわっていました。

 

 

あまりお腹が空いていなかったので3品のみ注文しました。まずは「Spiced Cauliflower」というサラダです。

 

 

次は「Soup of the Day」です。

 

 

こちらはキッズメニューの「Pasta with Pomodolo Sauce」です。チキンか野菜か選べたので、チキンにしました。キッズメニューは確か11時からの提供でした。

 

 

どちらもとても美味しくいただきました。子どもはパスタを美味しそうに完食していました。こちらのレストランを出て右に行ったところに、ゲームセンターにあるような、子どもが乗って遊べる動く車などがありました。お金は払わなければなりませんが、食事に飽きた子どもにはちょうどよい遊び時間になりました。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

Little Farms

https://littlefarms.com/store-locator/little-farms-table